TAROSISIのブログ

雑学、旅行、本、人生、仕事、恋愛、人生日記に収める為の日記

黄金電説最終回

黄金伝説

 今日カレー屋さんで黄金伝説をたまたまみていたらなんと

最終回だった!

 自宅で総集編みてすごく爆笑してました

 

ダントツで印象に残っているのはやはり濱口勝さんの無人島ですかね!

モリで魚をつくシーンは衝撃的、感動、アドレナリン

 

油鍋にブン投げる料理は気分爽快ですね(笑)

個人的には浜口さんが印象てきかな!

よく小さい頃はみてましたね

 

18年間

たくさんの伝説を残したといっても過言ではないでしょ

お疲れ様でした!

総集編ではみんなが若い

いまやテレビでも見ない日はないザキヤマや私の好きな有吉さんなども

でてましたね! 

 

有吉さんに関しては毒舌がキレキレで爆笑でした

 

 さみしいけど

時代とともに番組も進化していくのですね

あらたな刺激のある伝説の番組が出てくることを期待したい

 

ありがとうとお疲れさま!