TAROSISIのブログ

雑学、旅行、本、人生、仕事、恋愛、人生日記に収める為の日記

台風、、、 

 台風と言っておきながら朝から社長に起こされ仕事できるか?

電話が入ってはみたものの(大丈夫です)断りの方で(笑) 

 

 だがそうだと思って10時にすぐパソコンに向かってサーフイン

 

ぷくぷくおなかすくよね 

 

今年の海行った回数人生で一番多いんじゃないかってぐらい行ってましたね。

22の夏

世界の様々な歴史を見てみたり文化を見てみたりっていう 

N先生 

日本だけの考えだけで過ごすのは嫌

色んな多国籍の文化を感じていきたい

そして一番驚いたのは 

カリブ海の海賊はスパイス(香辛料)を求めて海に出て戦ったそうだ。

香辛料貿易だそうだw

当時の大海賊時代は香辛料のために命を懸けて海に出たのだと

 

気合いが違いますね 

まあたぶん一部の人間たちだけですよね

海賊なんてwww

 

世界観変わりますね

私だけでしょうか、、、

 

 

y君と勝浦の方に繰り出した時も楽しかったな! 

たくさん遊んだ最後の思い出ということにしましょ

 

それでは、バーイセンキュー👏