TAROSISIのブログ

雑学、旅行、本、人生、仕事、恋愛、人生日記に収める為の日記

心境の変化

こんばんは

友達のまとめをつくってから今日は仕事終わり

仕事なんていっちょ前に行ってるけど  

ただの遊びです(笑)

 

ってことで今日は仕事忙しかったですよ

 

ただいま22時40分になります

 

今日は帰りが遅かったな

私の不注意で網戸に切れ目を入れてしまいました

こういうくだらないミスはなくそう。 

気持ちもやられるし、時間も無駄だと改めて気づいた

 

しっかり仕事を任されてる責任感をもって仕事に臨みたいと思います

周りをよく確認って(焦)

 

こんなこと3年前ぐらいからやってるよ

何回も同じこと言わせやがって

こんなことでイライラするもの損ですよね

 

とにかく最近は自分のレベルをあげることが楽しい

注目はウィキで検索をする

素晴らしいよねなんでも出てくる

 

そんなどーでもいいような話題ばっかりすきなんですよね(笑)

 

とりあえず殴り書きしてみました

 

たぶんブログの書き方も色々あるのだと思います 

 

研究をしっかりして自分のドメインを作れるようにします

それまでくだらないつまらない話しに付き合ってください・・・